ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.01 Friday



test
2011.04.01 Friday

へーちょ



今回も落書きです。
ここ数日風邪でPCを触れなかったので、手慣らしもかねてリアルっぽい絵顔の練習です。
モデルは特にいませんがアイドルみたいな顔を目指しました。

来週は落書きの延長ですがいくつかアップできそうな予感!です!
test
2011.03.23 Wednesday

きらきら


ただただ自分の好きなものを描こうとしていた時の気持ちを思い出して。
test
2011.02.22 Tuesday

おひさしぶりです!


お久しぶりです。すずしろです。

前回の投稿から1ヶ月ほどたちましたが、皆様お元気ですか?
私は一ヶ月たって、やっと新しい環境に慣れてきたところです。

まだ半年くらいはごたごたする事が続きそうですが、今もうだいぶ落ち着いてきたので
絵も描いていけたらいいなあ・・・!と思ってます


先日、年末末にゲストさせていただいたイラストをpixivに投稿しました。

これです。


投稿日翌日のランキングで47位を頂き、
わー!はじめて1ページ目はじめて1000点越えたよ〜!
と友達とキャッキャウフフしてたら、そのままの勢いで 47→3位→1位を頂いてしまいました。



びっくりしすぎてずっとぽかーん状態でしたが、物凄く嬉しかったです
今日はその絵で軽いメイキングのようなものをつくってみました。






点数、ブックマーク、タグ、コメント
たくさんたくさんありがとうございました!

class="pict" />

寝ぼけながら更新したので文章がめちゃめちゃでした!
ので修正済みです。
test
2011.01.15 Saturday

こみトレ17についての連絡です。

こんにちは、お久しぶりです!ご無沙汰しています。
すずしろです。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございました!



今日は15日なので、本来なら明日のこみっくトレジャーで出す本の告知…をしているはずなのですが
明日のこみっくトレジャー17、参加の方出来なくなってしまいました。

Twitterの方にはブログに詳しく書く、と書きましたが個人的な家庭の事情の為、
ブログ等公の場所に書く事は控えることにしました。
特に隠しているわけではないので、お友達で気になるという方が居ればメッセスカイプなり送ってください。

全てではありませんが、急遽生活を支えなければいけなくなり、暫くは家の為に動かないといけない状況です。

ですので、この度は見送らせてもらいます。
ゲスト様にも素敵な原稿を頂いて、自分自身の原稿もあと少しというところだったので
本当に残念で悔しいです。
コミトレでお会いしたい人も沢山いたので、遊びにだけでもいけたらよかったのですが…。
今は家の事を第一に考えなければいけないので、お休みということにさせてください。

また、夏に会える事を願って。
2011年もよろしくお願いします。


すずしろ
test
2010.12.26 Sunday

コミケ〜

コミケにはサークルでは参加しませんが、ゲストを描かせてもらったのでご報告です!



コイグスリの市子おはるさんの新刊ALIVE!!に一枚描かせて貰いました。


スペースは 3日目東 ル - 16a です。

当日はおはるさんブースの売り子としてお手伝いさせてもらう予定です。
まだ出来上がった本は拝見していないのですが、素敵な本になっていると思うので是非、是非!
test
2010.12.15 Wednesday

誕生日〜

去る十二月十日は私の誕生日でした〜!
家族やおばあちゃんやお友達に沢山お祝いしてもらいました。
 
今年も18歳になりました。今年で何度目の18歳なのかな(^-^)笑
イラストも沢山頂いてしまって…胸がいっぱいです!


コミトレまでもう一ヶ月切りますね。コミケももうすぐだし、楽しみだな〜〜
がんばるぞーー(`・ω・´)
test
2010.12.03 Friday

おんがく



ゲスト原稿が終わった息抜きに描きました。
セーラー服に黒髪ストレートって、最強、ですよね…!
やっと自分の原稿にとりかかれそうです!
頑張ります(`・ω・´)

それにしてもあっというまに12月ですね〜〜
今年の冬はあったかいみたいですが、それでも寒いので風邪には気をつけてください><!
test
2010.10.17 Sunday

みっくみく


pixivに投稿しました〜〜
久々に空描けてたのしかったです!


後その前に2つ、アットゲーム用の衣装イラストもアップしました!





もう何点かあったんですけど、時間がぎりぎりで2つが限界でした><

最近お友達のスティッカムみたりきいたりするのにはまってます!
私もスティッカムとか描いてみたとか、そのうちやってみたいですね(`・ω・´)
test
2010.10.02 Saturday

作ったばっかりで

 何もなくてすみません(><)
お知らせ・新しいイラスト・日記はここに描こうとおもいます!
test
Powered by
30days Album
PR