ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.02.01 Friday



test
2011.04.18 Monday

素敵な金曜日



まだ寒い〜〜4月でこの温度はありえない><


続きを読む >>
test
2011.04.12 Tuesday

まどろみ

こんにちは、おはようございます。すずしろです。
お元気ですか?私は元気ですが、すごく寒いです!

少しずつぽかぽかしてきましたが、夜はまだまだ冷えますね〜。

冬のペンタブってどうしてあんなに冷たいんでしょうか…?(;ω;)
夏は暑いだけなのでなんとか耐えれるんですが、冬は手が動きづらくて絵が描き辛い…。
ほんとうに、せつじつに!あったかくなってほしいです。

- - - - - - - -

絵が一区切り付いたので息抜きに描いてみました。
そういえば落書きの延長ですがアップできそう!とか書いてましたが、
新たに絵を増やしてしまってまだ出来てません…(´・ω・`)
アップできそう!といっていたのは桜の絵なので、桜が散る前にアップしたいですね〜。
頑張ります!
test
2011.04.04 Monday

さむいい




今日は日曜洋画劇場で放送していたトータル・リコールを見ました。
映画〜すごく久々です。
そこまで長くないしどんどん展開していくのであっというまでした。
おもしろかった〜!

ちょっともやもや終わる所が良かったです(*^^*)笑
test
2011.04.01 Friday

へーちょ



今回も落書きです。
ここ数日風邪でPCを触れなかったので、手慣らしもかねてリアルっぽい絵顔の練習です。
モデルは特にいませんがアイドルみたいな顔を目指しました。

来週は落書きの延長ですがいくつかアップできそうな予感!です!
test
2011.03.23 Wednesday

きらきら


ただただ自分の好きなものを描こうとしていた時の気持ちを思い出して。
test
2011.02.22 Tuesday

おひさしぶりです!


お久しぶりです。すずしろです。

前回の投稿から1ヶ月ほどたちましたが、皆様お元気ですか?
私は一ヶ月たって、やっと新しい環境に慣れてきたところです。

まだ半年くらいはごたごたする事が続きそうですが、今もうだいぶ落ち着いてきたので
絵も描いていけたらいいなあ・・・!と思ってます


先日、年末末にゲストさせていただいたイラストをpixivに投稿しました。

これです。


投稿日翌日のランキングで47位を頂き、
わー!はじめて1ページ目はじめて1000点越えたよ〜!
と友達とキャッキャウフフしてたら、そのままの勢いで 47→3位→1位を頂いてしまいました。



びっくりしすぎてずっとぽかーん状態でしたが、物凄く嬉しかったです
今日はその絵で軽いメイキングのようなものをつくってみました。






点数、ブックマーク、タグ、コメント
たくさんたくさんありがとうございました!

class="pict" />

寝ぼけながら更新したので文章がめちゃめちゃでした!
ので修正済みです。
test
2010.12.03 Friday

おんがく



ゲスト原稿が終わった息抜きに描きました。
セーラー服に黒髪ストレートって、最強、ですよね…!
やっと自分の原稿にとりかかれそうです!
頑張ります(`・ω・´)

それにしてもあっというまに12月ですね〜〜
今年の冬はあったかいみたいですが、それでも寒いので風邪には気をつけてください><!
test
2010.10.17 Sunday

みっくみく


pixivに投稿しました〜〜
久々に空描けてたのしかったです!


後その前に2つ、アットゲーム用の衣装イラストもアップしました!





もう何点かあったんですけど、時間がぎりぎりで2つが限界でした><

最近お友達のスティッカムみたりきいたりするのにはまってます!
私もスティッカムとか描いてみたとか、そのうちやってみたいですね(`・ω・´)
test
Powered by
30days Album
PR