ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.01 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

test
2011.08.31 Wednesday

こみっくトレジャー18

こみトレ用の新刊、入稿完了しました〜〜!!よかったー!!

初入稿は超絶ばたばたして、締切30分前のぎりぎりでした(^^;)
うーんまにあってよかったけど、次はもうちょい余裕持って作業したいなあ…。
そんなかんじで表紙と裏表紙です〜!

印刷用なので、PIXIVに上げてるのとだいぶ色見がかわっちゃいましたが、
なんとか納得いく形になってよかった〜!

当日が楽しみですーーー!

スペースは 4号館 P-31b Square-Egg です。

普通の音楽(洋楽邦楽とかメジャーアーティスト)の曲でミクを描いてみよう!ってイラスト本です。
ゲストさん2人に書いてもらってます〜。
市子おはるさんしすこちゃんです!
どうもありがとうございましたすぎました…!

表紙カラー本文モノクロ28Pで300円だとおもいます。
お気軽に見に来てください〜お待ちしてます(*´▽`*)/
test
2011.08.19 Friday

オフィーリア



オフィーリア風のミクちゃんです。
こみっくトレジャー用の原稿から1枚おひろめ。

原稿もラストスパートにさしかかってます。
楽しい本になるといいなあ〜!頑張ります!!
test
2011.08.17 Wednesday

夏コミおつかれさまでした〜!

行ってないけど!!

すずしろです(`・ω・´)ごぶさたしてます!
暑いですけど大丈夫ですか?
私は全然大丈夫じゃないです…。暑すぎて溶けそうです…。

前回の更新から1ヶ月…。
ブログにアップするネタあっても、全然更新できてませんでした(;_;)
なのでちょっとダイジェストですがちょこっと8月の事を書いてみます〜。


もう2週間くらい前ですが、月始めは去年も一緒に見たお友達と花火を見てきました。



今年の花火はすごかったです。
去年の花火がすこし予算なさそうな感じだったので笑 ブーイングがったのかと邪推してしまいました。
花火みてケーキ食べて、楽しかったです。
女の子同士でケーキのつっつきあいは至福ですな(*´▽`*)



その花火の日にお友達に送ったイラスト。(その2日前くらいがお友達の誕生日でした)
今年もピッピの擬人化です〜。ほんとにおめでとう!



昨日家一昨日かな?委託注文してたものが届きました!
ちぃむdmp☆さんの
「電波LOVE」です(*´▽`*)

今回も可愛くて最高!これを糧に暫く頑張れそう…!


他にもピンドラの落書きやらいろいろあるんですが、いっきにあげすぎもなんなので。
忘れない程度に小出しにしていこうとおもいます。

次はコミトレ関連の記事で更新予定!
ではまた!
test
Powered by
30days Album
PR