ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< comitia98 | main | コミトレ19詳細です >>
2013.02.01 Friday



test
2011.11.06 Sunday

コミティアお疲れ様でした〜〜

遅くなってしまいました!!

たまったメールやメッセージにてんやわんやして、
原因不明の頭痛でPCに向かえず…してたらもう一週間たってました…!ぎゃあ!



改めてコミティアお疲れ様でした〜〜!!

一人東京は初めてだったのでちょっと、いやかなり緊張していましたが
コミティアはのほほんとしてて、創作ばっかりだから居心地がすごくよかったです。

隣のブースさんもとってもやさしい方でよかった…(;▽;)
心細かったので凄くありがたかったです。
ブースにきてお話してくださった方、手にとってくださった方、
わざわざ差し入れ下さった方も…!ほんとにありがとうございました!!
すっごく楽しかったです(*^^*)









委託の方は今しばらくお待ち下さいませ!!
早ければ1週間以内にはできるかとおもいます。

あとはそろそろブログを見やすくしないといけないですね…。頑張ります!(・ω・三・ω・)
test
2013.02.01 Friday


test
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR