ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こみっくトレジャー18 | main | わーい >>
2013.02.01 Friday



test
2011.09.05 Monday

こみトレ18



こみっくトレジャー18おつかれさまでした〜!
ぎりぎりまで準備してたわりには大きな失敗もなく、
初イベント参加としては成功したほうじゃないかなーとおもってます(*^^*)
ほんと無事何事もなく終われてよかった〜!


設営はもうちょっといろいろやりたかったんですけど、時間切れで可もなく不可もなく、フツーなブースに・・・。
まあ地味な分立ち寄りやすいんじゃないかな・・・!笑

いろいろ協力してくれたお友達、ご挨拶しに来てくださった方、急に押しかけたのに対応してくださった方
本を手にとって下さった方、
皆様ほんとうにお立ち寄りいただきありがとうございました!

差し入れも沢山頂いてしまって、、ありがたくいただきます・・・!(;▽;)
おかげさまでとっても楽しく過すことが出来ました。

そして、ランナーズハイ的な状態だからかわかりませんが 笑
コミティアに申し込みました〜!関西ではなく東京の方です。
カラー本がだせたらいいなあとおもってます。
受かるといいなあ〜。
test
2013.02.01 Friday


test
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR