ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.01 Friday



test
2012.01.15 Sunday

コミトレ19詳細です

詳細が遅れてもうしわけないです…!
もう当日だなんて(;_;)



こみっくトレジャー19
ぱんのみみのぱんちゃんと一緒にメイド本つくりました!

milk*cocoa
フルカラー16P/B5/漫画+イラストです。
ぱんちゃんの看板娘ここあちゃんの対なかんじで、みるくちゃんというメイドさんを中心に描きました!
既刊の寄生虫本もちょこっともっていきます〜!

※今回の新刊は少部数なので、書店委託の予定はありません。
次コミティア100あたりにもっていけるかな〜という感じです。


それと当日はぱんちゃんと2人でメイド服もきることになりました…!
ぱんちゃんの可愛いメイドさんは兎も角、
私の方は…イベントだからということで大目にみてもらえると幸いです…笑
スペースに来る方は覚悟してください…(;´▽`)ひええ

それでは当日よろしくおねがいします〜!
test
2011.10.29 Saturday

comitia98

前日ぎりぎりの告知ですみません!

10月30日comitia98
ち31b square-egg
16Pフルカラーオフセット 500円です。

当日の本サンプルです〜。



当日のスケブは売り子さんがいないので、お受けできません><
お気軽にきてください〜!お待ちしてますっ!
test
2011.09.05 Monday

わーい


コミティア98申し込みました〜!
のでサークルカットです。

まだ具体的ではないですが女の子イラスト+漫画?本になるかとおもいます。
こみトレでどたばたした直後ですが、速く入稿やイベントに慣れておきたくて!
フルカラー本がんばります(*´-`*)
test
2011.08.31 Wednesday

こみっくトレジャー18

こみトレ用の新刊、入稿完了しました〜〜!!よかったー!!

初入稿は超絶ばたばたして、締切30分前のぎりぎりでした(^^;)
うーんまにあってよかったけど、次はもうちょい余裕持って作業したいなあ…。
そんなかんじで表紙と裏表紙です〜!

印刷用なので、PIXIVに上げてるのとだいぶ色見がかわっちゃいましたが、
なんとか納得いく形になってよかった〜!

当日が楽しみですーーー!

スペースは 4号館 P-31b Square-Egg です。

普通の音楽(洋楽邦楽とかメジャーアーティスト)の曲でミクを描いてみよう!ってイラスト本です。
ゲストさん2人に書いてもらってます〜。
市子おはるさんしすこちゃんです!
どうもありがとうございましたすぎました…!

表紙カラー本文モノクロ28Pで300円だとおもいます。
お気軽に見に来てください〜お待ちしてます(*´▽`*)/
test
2011.01.15 Saturday

こみトレ17についての連絡です。

こんにちは、お久しぶりです!ご無沙汰しています。
すずしろです。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございました!



今日は15日なので、本来なら明日のこみっくトレジャーで出す本の告知…をしているはずなのですが
明日のこみっくトレジャー17、参加の方出来なくなってしまいました。

Twitterの方にはブログに詳しく書く、と書きましたが個人的な家庭の事情の為、
ブログ等公の場所に書く事は控えることにしました。
特に隠しているわけではないので、お友達で気になるという方が居ればメッセスカイプなり送ってください。

全てではありませんが、急遽生活を支えなければいけなくなり、暫くは家の為に動かないといけない状況です。

ですので、この度は見送らせてもらいます。
ゲスト様にも素敵な原稿を頂いて、自分自身の原稿もあと少しというところだったので
本当に残念で悔しいです。
コミトレでお会いしたい人も沢山いたので、遊びにだけでもいけたらよかったのですが…。
今は家の事を第一に考えなければいけないので、お休みということにさせてください。

また、夏に会える事を願って。
2011年もよろしくお願いします。


すずしろ
test
2010.12.26 Sunday

コミケ〜

コミケにはサークルでは参加しませんが、ゲストを描かせてもらったのでご報告です!



コイグスリの市子おはるさんの新刊ALIVE!!に一枚描かせて貰いました。


スペースは 3日目東 ル - 16a です。

当日はおはるさんブースの売り子としてお手伝いさせてもらう予定です。
まだ出来上がった本は拝見していないのですが、素敵な本になっていると思うので是非、是非!
test
Powered by
30days Album
PR