ARCHIVE   ENTRY   CATEGORY   PROFILE  PIXIV  TWITTER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.01 Friday



test
2011.09.05 Monday

こみトレ18



こみっくトレジャー18おつかれさまでした〜!
ぎりぎりまで準備してたわりには大きな失敗もなく、
初イベント参加としては成功したほうじゃないかなーとおもってます(*^^*)
ほんと無事何事もなく終われてよかった〜!


設営はもうちょっといろいろやりたかったんですけど、時間切れで可もなく不可もなく、フツーなブースに・・・。
まあ地味な分立ち寄りやすいんじゃないかな・・・!笑

いろいろ協力してくれたお友達、ご挨拶しに来てくださった方、急に押しかけたのに対応してくださった方
本を手にとって下さった方、
皆様ほんとうにお立ち寄りいただきありがとうございました!

差し入れも沢山頂いてしまって、、ありがたくいただきます・・・!(;▽;)
おかげさまでとっても楽しく過すことが出来ました。

そして、ランナーズハイ的な状態だからかわかりませんが 笑
コミティアに申し込みました〜!関西ではなく東京の方です。
カラー本がだせたらいいなあとおもってます。
受かるといいなあ〜。
test
2011.08.17 Wednesday

夏コミおつかれさまでした〜!

行ってないけど!!

すずしろです(`・ω・´)ごぶさたしてます!
暑いですけど大丈夫ですか?
私は全然大丈夫じゃないです…。暑すぎて溶けそうです…。

前回の更新から1ヶ月…。
ブログにアップするネタあっても、全然更新できてませんでした(;_;)
なのでちょっとダイジェストですがちょこっと8月の事を書いてみます〜。


もう2週間くらい前ですが、月始めは去年も一緒に見たお友達と花火を見てきました。



今年の花火はすごかったです。
去年の花火がすこし予算なさそうな感じだったので笑 ブーイングがったのかと邪推してしまいました。
花火みてケーキ食べて、楽しかったです。
女の子同士でケーキのつっつきあいは至福ですな(*´▽`*)



その花火の日にお友達に送ったイラスト。(その2日前くらいがお友達の誕生日でした)
今年もピッピの擬人化です〜。ほんとにおめでとう!



昨日家一昨日かな?委託注文してたものが届きました!
ちぃむdmp☆さんの
「電波LOVE」です(*´▽`*)

今回も可愛くて最高!これを糧に暫く頑張れそう…!


他にもピンドラの落書きやらいろいろあるんですが、いっきにあげすぎもなんなので。
忘れない程度に小出しにしていこうとおもいます。

次はコミトレ関連の記事で更新予定!
ではまた!
test
2011.04.14 Thursday

20


昨日、13日は弟の誕生日でした。

母がホールケーキを2つも買ってきてびっくりしました(^^;)
久々のケーキは凄く美味しかったです。

来年も家族で誕生日が祝いたいな、と思いました。
test
2010.12.15 Wednesday

誕生日〜

去る十二月十日は私の誕生日でした〜!
家族やおばあちゃんやお友達に沢山お祝いしてもらいました。
 
今年も18歳になりました。今年で何度目の18歳なのかな(^-^)笑
イラストも沢山頂いてしまって…胸がいっぱいです!


コミトレまでもう一ヶ月切りますね。コミケももうすぐだし、楽しみだな〜〜
がんばるぞーー(`・ω・´)
test
2010.10.02 Saturday

作ったばっかりで

 何もなくてすみません(><)
お知らせ・新しいイラスト・日記はここに描こうとおもいます!
test
Powered by
30days Album
PR